人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*infuse”

infuse.exblog.jp

下田の河津桜


翌日は朝晴れたのですが、午後から曇りの予報・・・。
東京方面に行くと雨が降ってるかも知れないので、下田へ行くことにしました。

乾いた桜と菜の花を一緒に撮れる場所があったので、たくさん撮りました~!!
こちらでもさぁちゃんに『車で待ってるから・・・』と言われ
気兼ねなく撮っていたら催促の電話がかかってきちゃいましたけど。。。

濡れた桜と乾いた桜、どちらもとってもきれいでしたが今回は濡れた桜も
素敵だな~♪と思える写真が撮れて満足です。

状態は下田の方がちょっと葉っぱが多かったかな~やはり南だからかな?!


下田の河津桜_a0148928_14355520.jpg

下田の河津桜_a0148928_14363890.jpg
下田の河津桜_a0148928_14374669.jpg
下田の河津桜_a0148928_1438048.jpg
下田の河津桜_a0148928_14381047.jpg


↓もっと見てもいいかな~と思っていただけたらこちらへ(たびたびありがとうございます!!)



下田の河津桜_a0148928_14401045.jpg
下田の河津桜_a0148928_144024100.jpg
下田の河津桜_a0148928_14404574.jpg

下田の河津桜_a0148928_1441351.jpg

                     こんなに広い菜の花畑もあって、びっくり感激でした~!!

下田の河津桜_a0148928_1443778.jpg


下田の河津桜_a0148928_1441035.jpg

                                桜とSakura、とりあえず・・・♪
by Yoko_0529 | 2010-03-02 14:47 | Flower