*infuse”

infuse.exblog.jp

カテゴリ:View( 37 )

空 見上げれば・・・


飛行機に乗ってまた、どこかに旅したい


a0148928_14191491.jpg



"びゅーん"とね♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-09-22 00:05 | View

Yokohamaにて


素敵な夕景を撮りに横浜へ

a0148928_17213668.jpg


朝の光はキラキラしていて好きだけど
建物に陰影を作りだす夕陽もまた、好き。

a0148928_1753370.jpg


この日は空がとってもきれいだったなぁ♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-09 17:25 | View

引き込まれるブルー


ゴールデンウィーク寸前に行ってきました♪
念願のネモフィラの丘

a0148928_11373828.jpg



本当にきれいで心も体も魅了され
スゴイ数の写真を撮っていましたが・・・


a0148928_11372923.jpg



気に入るものはごくわずか。。。
でも、でも大満足のネモフィラでした!
来年もきっと行こう☆


a0148928_1137445.jpg



Noriさん、この日もありがとうねぇ~❤
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-05-10 11:40 | View

もう少し桜を楽しみたい。。。



東京の桜は終わったけど
私も桜前線と一緒に北へ行きたい。


a0148928_13492976.jpg


ピンクと青い空のコンビネーションが好き♪

*more*
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-18 14:02 | View

散る 桜


桜は咲く姿も散る姿も見事!
儚さが美しい

今度は深緑ですね。

a0148928_16573223.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-14 16:56 | View

スカイツリー


スカイツリーと夕陽が撮りたくてお散歩行きましたぁ♪
もう少しで雲が晴れそうだったのに・・・残念。

また行こう

a0148928_13441844.jpg


a0148928_13443873.jpg


a0148928_13445689.jpg


こちらはまた、違う場所から
全体像はかなり離れないと撮れないですね。。。

a0148928_13451061.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-05 13:47 | View

今年最初のイルミネーション


この前お友達と一緒に行ったイルミネーション撮影
でもジェットコースターの音が大きすぎておびえる銀次郎。。。
かわいそうで撮ったのこれだけ・・・。


a0148928_1765543.jpg


また行きたいな~でも次は銀とSakuraはお留守番ね♪

ありがとう!
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-10 17:10 | View

人形町散歩 Part2


人形町と言えばやっぱり鯛焼きですよねー
ちょっと並んでいたけど、前にいらした方とおしゃべりしながらだったからすぐに順番になりました。

a0148928_17454826.jpg


ランチはテラスでフレンチ
そろそろテラスは寒いかな~って思っていたら
お店の方がモコモコのフリースを貸してくださってぬくぬくでしたよっ❤

a0148928_1746558.jpg


続きをどーぞ♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-12 13:24 | View

人形町散歩 Part1


晴れた日に人形町までお散歩してきました♪
どの道を使うのは行き当たりばったり。

a0148928_14362298.jpg


銀も最初は張り切ってましたけどねぇ~

a0148928_1434418.jpg


続きは・・・
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-09 14:47 | View

どこまでも続く・・・

単線。
線路は続くよ、どこまでも。
野も山もあるから素敵な景色♪


a0148928_14165043.jpg



しばらくしてやってきたのはこの電車
乗ってみたくなっちゃった~!!

a0148928_14271998.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-09-16 22:18 | View