*infuse”

infuse.exblog.jp

カテゴリ:X'mas( 12 )

Merry Christmas


Verry Merry Christmas☆

今年もお友達と『光都東京LIGHTOPIA』に行きました♪
アンビエントキャンドルパークはChristmasだけなので
2日間も行ってしまいました~♪

a0148928_4461833.jpg


a0148928_447760.jpg


a0148928_4473417.jpg


お友達と一緒に撮影は寒さを忘れちゃうくらい楽しいです!!
撮影後のお楽しみが一番楽しかったりして~??
ありがとう❤

素敵なChristmasを~❤
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-25 04:52 | X'mas

イルミネーションと噴水

丸の内の「Bright Christmas 2010」「アンビエント・キャンドルパーク」に
今年も行って来ました♪
始まったばかりだったので人も少なく撮影には良かったのですが、肝心のお天気が・・・。
それでも2時間くらいは撮れたかな~

夜の噴水、水しぶきを捉えるのがなかなか難しかったのです。


a0148928_14591973.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-22 14:02 | X'mas

今年も飾りました~



街はクリスマスムードたっぷり☆
1年の終わりで一番あわただしいけれどやっぱりワクワクしちゃう♪♪
その分クリスマスが終わった直後は気分も街も一気に
寂しい気持ちになっちゃいますけど。。。

a0148928_033797.jpg


昨日はお部屋に小さなツリーを飾りました♪
お気に入りのアイテムをツリーの周りに並べてこれまたワクワク❤
プレゼント欲しいなぁ~

a0148928_041717.jpg


このオーナメント用Snowman達は私の宝物なんですよぉ☆
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-03 00:43 | X'mas

X’mas終わっちゃったけれど。。。


来年の年末まで、また片付けちゃうから最後にChristmasItem載せちゃいます♪
30cmくらいの松ぼっくりなので、お友達がくると『ちょっと気持ち悪い・・・』と
言われちゃいますが、作った私は大満足なんだけどなぁ~


a0148928_159442.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-28 02:00 | X'mas

私のChristmas Item ハワイアンキルト


ハワイアンキルトdeクリスマスも良いかな~
2年くらい前に作ったキルト
今でも作りかけのタペストリーとかがあって・・・
時間があるときに作りたいな~なんて思ってますが、後回しになりがち。。。


a0148928_2573594.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-24 03:21 | X'mas

おかしのサンタ


チョコレートやアイスクリームと一緒に冷蔵庫の中に入ってるサンタ
寒そうでちょっと気の毒だけど、元気そうにしてるから・・・
いっか♪


a0148928_1324238.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-22 13:26 | X'mas

北欧ショップのクリスマスツリー



サンタの住むフィンランドはどんなツリーが飾られてるのかな?
ここは表参道の北欧ショップ
とっても暖かくてカワイイツリーです♪


a0148928_13394529.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-21 15:43 | X'mas

サンタがたくさんタ



かわいいサンタクロースのクリスマスツリー
こんなツリーも賑やかでいいな♪


a0148928_11235053.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-18 11:24 | X'mas

Baccaratのひかり


やっと恵比寿に行ってきました。
Baccaratのひかり・・・輝いていました。
冷たく感じるひかりと暖かく感じるひかり
冷たいほうも悪くないかな。



a0148928_11335415.jpg





a0148928_11334056.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-15 11:35 | X'mas

ツリーとミッドタウンイルミネーション


ミッドタウンのイルミネーションから少し離れたところにひっそり小さなツリーがありました。
大賑わいのイルミネーションはどんなふうに見えるの???


a0148928_9521937.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-13 09:54 | X'mas