*infuse”

infuse.exblog.jp

カテゴリ:Food( 10 )

おひとりさま☆


久しぶりにひとりでCafeに行きました♪
カメラをいじりながらゆっくり過ごすCafeでのLunchTime

たまにはいいかな、でもいつもはさみしい。。。

a0148928_1159458.jpg


カトラリーと一緒に撮るの難しいから・・・といつも外していましたが
お友達のお写真を拝見して、一緒に入れてみましたぁ!

a0148928_11585389.jpg



お友達と一緒の時とちょっと味、違った気がする
“おひとりさま”のお味です!?
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-25 12:01 | Food

cafe de Nori


パン教室の前にNoriさんが作ってくれたランチメニュー
こんな素敵なおもてなしができたらいいのにな~♪

・季節のサラダ
・エビとジャガイモ(インカのめざめ)のオーブン焼き
・春キャベツを使ったロールキャベツ
・スイーツ3種

とっても豪華☆

美味しくて『おかわり』したくなっちゃいましたぁ❤
もちろんぜーーーーーんぶ美味しくいただきましたぁ。


a0148928_15134378.jpg


a0148928_15132972.jpg


a0148928_15164587.jpg


a0148928_15142980.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-03-24 15:49 | Food

究極のロース丼


『究極のロース丼』です!!
久しぶりに食べたら美味しかった~♪


a0148928_15344465.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-03-16 15:34 | Food

桃屋のラー油


もう、召しあがりました??
半信半疑でかった桃屋さんのラー油
美味しくてびっくり!!病みつきになりそう♪


a0148928_1326048.jpg


でも・・・ご使用はお休みの前の日が良いかも~
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-02-24 09:42 | Food

ベルギービール


横浜でこんなに大きなベルギービールの生いただきました♪
美味しかったな~❤
お店が暗くてライトがオレンジ色だったので、全体がビールの色になっちゃって
よくありませんがとってもムーディな雰囲気でした❤

ベルギービールはグラスにこだわりがあって好きだな~。


a0148928_1131588.jpg

                        Hoegaarden<ヒューガルデン・小麦のホワイトビール>

a0148928_11311744.jpg

            BELLE VUE KRIEK<ベルビュー クリーク・野生の酵母でできたチェリー味の奇跡のビール>
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-02-09 11:42 | Food

すずらん


ちいさなすずらんだけど私にとっては特別♪
実は誕生花なんです。
a0148928_1325336.jpg

小さいけど、強い花
球根には毒があるらしい・・・。
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-02-04 13:26 | Food

イチゴたくさん


この時期のイチゴが一番おいしい♪
イチゴ狩りに行くとしっかり熟したイチゴたちがたくさん実をつけて待っていてくれるので
お店で買うイチゴとは全く違った濃い味がする。
美味しくていっぱい食べたけど、帰るとなると名残惜しい。。。


a0148928_16564579.jpg

a0148928_10274024.jpg
a0148928_10392071.jpg
a0148928_10392920.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-01-27 09:28 | Food

おいなりさん


何年ぶりかな?おいなりさんを作りました。
面白いから裏にしてみたり。。。

大学時代のお友達たちが遊びに来てくれたのでとっても楽しい夜でした。
銀もSakuraも大興奮!!


a0148928_1795867.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-01-18 17:13 | Food

特選ウニ丼


新年早々食べ物ばかりですみません。。。
年末の伊豆旅行で食べた
『北海道より美味しいウニ』だそうです。
でも本当に美味しかった~

a0148928_11475763.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-01-06 11:48 | Food

さくらえびのかき揚げ

年末に由比まで行ってきました。
お店のスペシャル定食を注文して楽しみにしていたさくらえび♪

さくらえびだけなのに、なんでこんなに立体的なんだろう。。。


a0148928_17184219.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-01-05 17:15 | Food