*infuse”

infuse.exblog.jp

カテゴリ:Sea and Sky( 8 )

冬の海


お正月が来たな~って思っていたらもう成人式
早いなぁ~

そんな連休は今年もイチゴ狩りに行った帰りに海で遊びましたぁ♪

きれいな空を撮ったつもりでしたが・・・
ダストが見つかりとっても残念

空気が清んでる冬のうちにもう一度行きたい。

a0148928_136482.jpg


a0148928_1362462.jpg


走る親子でしたぁ
a0148928_1365464.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-10 13:08 | Sea and Sky

快晴な日に・・・


昨日は久しぶりに良いお天気でした♪
お友達とバーベキューをして
さぁ、遊ぼう!と思ったらもう夕方・・・陽が沈むのもずいぶん早くなりましたぁ~

次はOutDoorお鍋に決定
食材考えなくちゃ♪


a0148928_12504627.jpg


CMも・・・
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-12 12:51 | Sea and Sky

ひこうき雲


日曜日の空です
髪を少し切りに行った帰りにみつけたひこうき雲

青い空、やっぱり写真撮らずにはいられません

炎天下の中、実家の近くで撮影

暑い日が続きます、皆さまご自愛を。


a0148928_1373827.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-07-20 13:08 | Sea and Sky

横浜へ


夏のような日差しの中横浜まで行ってきました♪
道がすいていれば30分で到着です。

新緑と空ってとっても気持ちいいのになぁ
カメラの中が予想以上に汚れていて空を撮ると黒い影が・・・
自己清掃では手に負えなくなってきましたよ。


a0148928_13224438.jpg


a0148928_13222744.jpg


a0148928_13223590.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-10 13:25 | Sea and Sky

連休


連休はちょっと旅してました♪
お天気が良くて空がきれいだった
東京の空とはやっぱり違う
みなさんの連休はいかがでしたか?

空気のきれいなところに住みたい今日この頃。


a0148928_17193543.jpg


a0148928_17194587.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-03-23 17:21 | Sea and Sky

青空の下で


晴れた休日はみんなで“BAY WALK”
おなじみの景色になっちゃった~♪


a0148928_1549308.jpg

a0148928_15492116.jpg

a0148928_15491313.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-02-22 17:46 | Sea and Sky

空と雲


きれいな雲
ペイントした時の筆使いみたい。
最近雨が多くて、青空や白い雲、そして何より太陽が恋しい・・・。


a0148928_1135353.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-02-15 11:04 | Sea and Sky

クルーザーの展示会


新しいクルーザーの展示会。
いつもは試乗もしてるらしいけど、この日は風が強くて中止。
車の試乗も楽しいけど、クルーザーの試乗もしてみたい♪
買えないけど・・・。


a0148928_1118815.jpg

[PR]
by yoko_0529 | 2010-02-08 13:16 | Sea and Sky