*infuse”

infuse.exblog.jp

カテゴリ:cafe( 10 )

お庭


おうちにお庭があったらこんな感じが良いな~♪

a0148928_1544875.jpg


雑然とアンティークが置いてあったり
芝生で銀とSakuraが遊べたり

お料理に使えるハーブが植えてあったり・・・

いつか手が届くのかな???
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-09-16 15:41 | cafe

TeaTime

赤いCafe気分と

a0148928_11561889.jpg


青いCafe気分

a0148928_194597.jpg



赤は晴れた日にお友達と
青は雨の日にさぁちゃんと
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-08 12:02 | cafe

CafeTime


ゆっくり時間が流れるCafe
ナミナミと入れてくれたCoffeとCakeでくつろぎの時間♪

a0148928_13343086.jpg


a0148928_1335032.jpg


a0148928_13355623.jpg


a0148928_13362323.jpg


Cafeやりたいな~
こんなのんびりしたお庭が横に長い大きなガラスから眺められるCafe

a0148928_13364714.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-10 13:39 | cafe

暖かいcoffee


お散歩の後は冷たいクリームソーダかアイスコーヒーが定番だったのに
最近は暖かいcoffeeに♪


a0148928_18344684.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-26 18:35 | cafe

お気に入りに追加♪


先日、素敵なCafeに行きましたぁ♪
今度はもう少し涼しくなったら行こう!!

撮りたいモノがたくさんあって時間を忘れそう・・・。


a0148928_11481727.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-08-31 11:49 | cafe

たまたまcafe”


昨日、中目黒で銀とSakuraを預けたら4時間半の自由時間
さぁちゃんがめずらしく“ドライブがてら二子玉川へ”なんていうから
ウキウキやってきましたぁ。

246から横道をそれ、たまたま出てきた交差点・・・するとかわいいカフェを発見しました~♪

アンティークショップもあるこちらのお店で見つけたイギリスからやってきたスツール
買おうかな、どうしようかな、真剣に迷い中。。。
迷っているうちに売れちゃうかも・・・


a0148928_13343013.jpg


a0148928_13344454.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-14 13:41 | cafe

晴れたらオープンカフェへ


やっと晴れた少し前の日曜日、オープンカフェでChineseLunchしましたぁ♪
到着するなりお水を『ごっくん』
半袖でも大丈夫かも!?

a0148928_13233681.jpg


Sakuraもお花見しながら日向ぼっこ
みんなそろって気持ちいい一日でした。

a0148928_13234490.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-20 13:26 | cafe

カフェにて


自分で入れるカプチーノやカフェラテも良いけど、
やっぱりイタリアンレストランのカフェは美味しい♪

窓際の席もなかなか落ち着きますよ。


a0148928_12195064.jpg
a0148928_12195913.jpg


                  お店の雰囲気とは違ったドルチェが出てきて、それもまたおもしろい。
a0148928_1220538.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-03-08 12:21 | cafe

マイセン


マイセンのカップでいただく珈琲は格別。
以前は必ずフローラダニカで入れてくれたマスター
いつの間にかマイセンに変わっていた。

思い切って聞いてみた・・・
フローラダニカは割れてしまったそう。。。
壊れてしまったのはとっても悲しかったけど、
私がフローラダニカが好きなことを忘れたわけじゃなくてなんだか安心した。

形あるものはいつかは壊れる・・・
大切な食器を割ると必ず心に言い聞かせるいつものフレーズ。


a0148928_1128159.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-02-16 11:28 | cafe

落ち着くCafe


大好きなあのCafeに行ってきた。
いつもどおり美味しいサンドイッチと珈琲。
毎日行きたいCafe。

a0148928_5145895.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-02-14 05:15 | cafe