*infuse”

infuse.exblog.jp

カテゴリ:walking( 4 )

初詣に・・・


今年最初の運だめし♪に天神様へ
青空がきれいでした~


a0148928_1615591.jpg


桜の木、落ちずにねばった枯れ葉
その横には小さな小さな新芽が見えましたぁ

a0148928_16185989.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-04 16:19 | walking

@代々木公園



日曜日の午後は代々木でヒーリング
本当に緑が深くてよい公園ですが・・・ちょっと人が多いです。

素敵な休憩シーンに遭遇


a0148928_9432285.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-22 09:46 | walking

2010年 桜 井の頭公園


日曜日井の頭公園にお友達と行ってきました♪
桜の咲き具合とは相反して、たくさんの人がお花見に来ていましたが・・・
凍えるくらい寒かったです。

早く暖かい日差しの中で桜をカメラにおさめたい、そんな毎日です。


a0148928_12132468.jpg
a0148928_12133430.jpg
a0148928_12134335.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-03-30 12:15 | walking

皇居周辺へお散歩


土曜日は朝からPENTAX教室だったので永田町にいきました
物々しい警備を抜けて(最高裁の横のバリケードがあるところなんですよ)
外へ出たらとっても良いお天気♪
日比谷公園で待ち合わせをしていたのでお散歩がてら歩いてみました~


a0148928_312425.jpg

a0148928_3183562.jpg


講師の方にコツを聞いてトイカメラ加工で作ってみました
本当は高低差があるともっと面白いのですが・・・
a0148928_313272.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-03-28 03:18 | walking