*infuse”

infuse.exblog.jp

カテゴリ:Autumn( 2 )

秋めいて

秋になったのに秋らしい写真撮ってないな~
明日から落ち着くから少しずつ写真撮りに行こう♪

a0148928_11562242.jpg


この写真は今月はじめに軽井沢で撮ったものです
台風の影響で倒れてたりちょっと枯れちゃったりしてました・・・


今年の紅葉はどうかな?!
一瞬で冬景色に変わるから紅葉は素晴らしいけど
もう少しゆっくり季節が進むと良いな~☆

a0148928_1152167.jpg


美味しいものいっぱい食べたいし、読みたい本もある
時間を有効に使わなくちゃ、あっという間に年末になっちゃう!!
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-10-11 11:53 | Autumn

晩秋去り・・・


冬がやってきました。
でもまだ寒くないですね・・・

今日はちょっと心配事があって駅から速足で帰ってきたら
暑くて途中で上着を脱ぎました。


a0148928_2356965.jpg


先日お友達と行った公園。
お昼間からくらべて気温が下がり清んだ空に“キーン”と張った空気感。
これからしばらく冷たい空気と過ごさなくちゃ。

a0148928_2353515.jpg


今週半ばから寒くなるそうですのでみなさん風邪など召されませぬように。
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-06 23:57 | Autumn