*infuse”

infuse.exblog.jp

カテゴリ:Sakura( 13 )

2nd Birthday ♪ Sakura

今日はSakuraのうちの子記念日
あっという間の5年でした☆

初夏の日差しの中沢山遊んでシャンプーしたら
こんなにモコモコになっちゃった♪

そんなSakuraの記念日当日の姿、写真に撮っておこう❤

Sakuraにはちょっとかわいすぎたかな~
ワンピースを作りましたぁ~。


a0148928_15122778.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-05-23 15:12 | Sakura

お誕生日でした・・・


3月31日
Sakuraは5歳のお誕生日を迎えました。

春、桜が咲く季節に生まれたSakura
大好きなお友達のみんなに支えられた1年でした、本当にありがとうございました。

a0148928_1730932.jpg


やんちゃなSakuraですがこれからも銀と私と共によろしくお願い致します!!

a0148928_17291371.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-04 17:30 | Sakura

大好きKちゃん


年末に恒例の忘年会を開催した時のひとコマ

Sakuraは基本的には『ヒトミシリ・・・』
でも大好きなKちゃんにはヒトミシリしません
久しぶりに会ったのにこのとおり

ねぇ、Sakuraさん、みんなにこんな風に接してみてはどうかしら。。。


a0148928_14145855.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-26 14:17 | Sakura

登る


元気な姿が一番!!

駆け上がるSakura♪

a0148928_1536593.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-14 15:37 | Sakura

いとおしい


影さえも・・・
全部が全部愛おしい❤


a0148928_15384369.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-22 08:30 | Sakura

Sakuraと弟


一緒にいると1日中こんな感じで過ごします・・・。


a0148928_13542634.jpg


Ralphの後姿でした~♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-09-16 13:56 | Sakura

お洋服


夏、Sakuraにかわいいかな~と思いお洋服を作っていただきました♪
似合うか似合わないかは別として。。。
私が着たいくらいかわいい仕上がり❤
どこか涼しい場所へお出かけしたいな~☆

お部屋で夜撮るとホワイトバランスが難しくて・・・


a0148928_1161224.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-07-31 11:09 | Sakura

業務連絡♪


さぁちゃん、お誕生日おめでとう!!
健康を気遣う年齢になっちゃったけど、いつまでもアクティブでいてほしいなぁ~


a0148928_13423224.jpg



一緒に横浜の赤レンガ倉庫へ行った時
a0148928_13423928.jpg


高速で・・・助手席から(カメラで加工しました)
a0148928_13424685.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-28 13:46 | Sakura

感謝


みんなに感謝
お祝いしてくれてありがとう!
幸せなSakura❤

歳を重ねられたことをお祝いする日

Happy Birthday Sakura


a0148928_1402892.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-02 14:01 | Sakura

春風とともにSakura


Sakuraは今月お誕生日
ちょうど桜の咲くときに生まれたSakura
桜のようにいつも可憐に華を咲かせてほしい

春一番と一緒に♪


a0148928_2320244.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-03-05 23:20 | Sakura