*infuse”

infuse.exblog.jp

カテゴリ:Season( 30 )

お久しぶりの更新です♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2015-04-09 00:00 | Season

コスモスが奏でる♪

今年もかわいいコスモスたちの奏でるかわいい秋の色

a0148928_23315475.jpg


そよ風に揺らいで

a0148928_23322653.jpg


少し気分を変えようと場所を移動すると日が暮れかかった広ーい場所
レモンイエローが新鮮さをくれる

a0148928_2333375.jpg


ピンクや白いコスモスもいいけどレモンイエローのコスモスに出会えた喜び
素敵な1日でした♪

Thanks!!
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-10-25 23:20 | Season

そばの花


そろそろお蕎麦の花が黄金いろに輝く頃かしら~??
夕陽に輝く畑、見たいな~♪


a0148928_1438178.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-09-20 14:39 | Season

クリンソウ


久しぶりに撮影兼ハイキングに行きました~♪

a0148928_13161681.jpg


ここは環境に配慮したバスでしか行けない場所

a0148928_1391011.jpg


水辺に咲くクリンソウ

a0148928_13132911.jpg


秘密の花園のようにかわいいピンクのお花達がひっそりと、そして優しく咲くお花畑

a0148928_13203648.jpg


それでもお花の数が減少中・・・少しづつでも増えるといいな~ぁ
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-27 13:23 | Season

あじさい

今年はあじさい、出遅れちゃったな~

a0148928_17462384.jpg


ちょっと枯れかかったあじさいも良いかも
これから探しに行ってみようかな~
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-23 17:48 | Season

花菖蒲


お友達と花菖蒲を観賞してきました~♪
a0148928_1205423.jpg


東京のオアシスのような林を抜け、美しく管理された花菖蒲
a0148928_121121.jpg




美しい「紫」を楽しみましたぁ。
今年は暑かったり肌寒かったりで咲き揃うまでに少し時間がかかったみたいですが
とっても美しい大輪の花を咲かせてましたよ。

a0148928_1212699.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-23 12:02 | Season

ちりゆく桜


もう少し桜を楽しみたいと少し遠くまで♪
a0148928_18152641.jpg


久しぶりに山に登ってハイキング気分
a0148928_18153544.jpg


沢山の木々に囲まれ深呼吸すると気分上々☆
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-25 18:17 | Season

桜満開


先週末は桜が満開になりましたぁ~

自然には災いもあるけど
美しい!!と感動させる恵みもまた、存在するんですね。

a0148928_12522862.jpg


いつもなら白い桜は少し早めに咲くけれど
今年は冬寒かったからソメイヨシノと同じタイミングで咲いてました

a0148928_12525252.jpg


きれいな桜を愛でながらのお散歩はいつも以上に長くなる・・・♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-11 12:55 | Season

吉祥寺で同窓会


同窓会と言っても2人♪

高校時代のお友達と久しぶりに会いましたぁ
きっかけは悲しい出来事からだけど・・・
少しご無沙汰のお友達ともまた連絡が取れるようになった事を感謝しています❤

a0148928_1138713.jpg


この日はお互いエキサイトでブログをしていて、なおかつPENTAXのカメラを
持っていることが発覚したので・・・
是非お散歩しながら撮影しようと井の頭公園を訪れました!!

a0148928_11393082.jpg


紅葉真っ盛りな園内には沢山の人がカメラを持って撮影していましたぁ

a0148928_1140592.jpg


少し曇り空ではあったけど、ランチしたりお買い物したりお茶したり。。。
撮影後も夕方暗くなるまで楽しい時間を過ごしました!

a0148928_11421410.jpg


ありがとう♪

a0148928_1143588.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-29 11:44 | Season

大きな窓から。。。

一眼レフをはじめて1年がたちました。
カメラの上手なお友達からたくさんの刺激を受けたり・・・やさしく教えてもらったり・・・

みんな~ありがとう❤

最近では、、、少しは思いどおりに写真に残せるようになった気がします♪

この大きな窓のような視野をもってこれからも楽しくCameraLife細々と続けていけたら
幸せだな~

a0148928_1444979.jpg


せっかく学んだ知識
落とさないように大切にしなくちゃ~

a0148928_1472981.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-24 14:10 | Season