*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えください


今年の最後は本当にカメラにはまりました~♪
来年はもう少しカメラをバージョンアップさせて(笑)
もっともっとはまります!!

今年1年のお礼を申し上げます。
ありがとうございました~ぁ
そして来年もよろしくお願いいたします。


(この写真は12月28日に撮影したものです)
a0148928_1445461.jpg



来年も素晴らしい1年になりますように・・・。
[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-31 14:46 | Season

丸の内 LIGHTPIA


ミッドタウン、六本木ヒルズ、表参道
みんなきれいだったけど、丸の内も負けてなかった!
工夫を凝らしたイルミネーションの数々、飽きないな~ぁ♪


a0148928_11205384.jpg


a0148928_11213914.jpg


a0148928_11231179.jpg


a0148928_11292664.jpg


a0148928_11534742.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-31 11:24 | View

バリ風BAR


おともだちと忘年会?!
銀次郎も一緒に楽しんじゃった♪


a0148928_1105497.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-31 10:59 | Restrant

26日まで限定 光都東京☆LIGHTPIA


『終わっちゃう』とあせって撮りに参りました。
きれいでした~♪
鳩山首相や石原知事の光もあり沢山の人々が訪れていました。
3人で行ったけど、夢中になりすぎて2回くらい迷子に。。。


a0148928_10443393.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-31 10:45 | View

贅沢な夜景


夜景スポットは沢山あるけれど、いちどにこんなに沢山のスポットを収められるところも
そんなにないよね~
寒くても頑張れます、冬の景色をきれいにカメラに収めるためには!!!


a0148928_2163475.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-28 02:18 | View

X’mas終わっちゃったけれど。。。


来年の年末まで、また片付けちゃうから最後にChristmasItem載せちゃいます♪
30cmくらいの松ぼっくりなので、お友達がくると『ちょっと気持ち悪い・・・』と
言われちゃいますが、作った私は大満足なんだけどなぁ~


a0148928_159442.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-28 02:00 | X'mas

クリスマスケーキ


クリスマス。。。終わっちゃいましたね。
今年はどうしてもケーキを作りたくて秋が終わるころから準備していました。
栗の渋皮煮・・・1.2kg作って冷凍保存

それを使って作ったのがこちら♪
美味しかったな~❤(自画自賛)


a0148928_954141.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-27 09:55 | cookery

私のChristmas Item ツリー

“Merry Christmas”

テラスで輝く我が家のツリー
今年は2つもオーナメントを落としちゃって割れちゃいました。。。
ガラスでできているのでひとつひとつ手書きなんです♪

『取扱い注意!!』


みなさんもすばらしいクリスマスでありますように。


a0148928_3132148.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-24 03:22 | Season

私のChristmas Item ハワイアンキルト


ハワイアンキルトdeクリスマスも良いかな~
2年くらい前に作ったキルト
今でも作りかけのタペストリーとかがあって・・・
時間があるときに作りたいな~なんて思ってますが、後回しになりがち。。。


a0148928_2573594.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-24 03:21 | X'mas

表参道 LOUIS VUITTON


世界のLOUIS VUITTON
しばらくご無沙汰しちゃってます
目の保養に行きたいな~♪


a0148928_13412062.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2009-12-24 02:49 | View