*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お友達スタイル


出来上がったパンを使ってみんなでスタイリングして撮影♪
自分のスタイルだと想像どおりだったけど、
お友達のスタイルをお借りして撮った写真達は面白いの~☆


a0148928_1217417.jpg


a0148928_12172560.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-26 12:27 | cookery

自分スタイル


素敵なgoodsをお借りして撮ったけど・・・
う~ん、難しい!!

でも大満足すぎた1日でした~❤


a0148928_12222988.jpg
a0148928_12224695.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-26 12:24 | cookery

平日さんぽ


晴れたからたまには自転車で近所を1周♪
タンポポがすでに綿毛に・・・
黄色いタンポポあんまり見なかった気がしますけど。

a0148928_1083359.jpg


ちょっと加工してみました。

a0148928_10163716.jpg



八重桜も終盤
水面に映るとこんな感じ、結構空青いなぁ☆


a0148928_10125660.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-26 10:13 | Season

大輪のダリア


とっても素敵なアレンジ、大輪のダリア
まさかダリアじゃないよね・・・って聞いちゃった♪
なかなかこんなに大きなダリアに出会えないから一生懸命撮りました❤
色がとっても美しい。


a0148928_16151731.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-23 16:16 | Flower

たのしいパン教室


お友達のおうちに集まってパン教室の開催!
みんなでワイワイ♪ガヤガヤ♪作ると楽しいのなんのって❤
みんなの作品をいろんな角度から撮影したり、ランチも作ってもらったり♪
とっても楽しい充実した1日でした。

準備大変だったよね、Nさん、たくさんありがとう!!!


a0148928_10225050.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-23 10:23 | cookery

晴れたらオープンカフェへ


やっと晴れた少し前の日曜日、オープンカフェでChineseLunchしましたぁ♪
到着するなりお水を『ごっくん』
半袖でも大丈夫かも!?

a0148928_13233681.jpg


Sakuraもお花見しながら日向ぼっこ
みんなそろって気持ちいい一日でした。

a0148928_13234490.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-20 13:26 | cafe

休日は・・・


晴れた休日は自転車に乗ってお出かけしたいな~♪
疲れたらオープンカフェで休憩して・・・

それにしてもいつになったら安定した春の暖かさがやってくるのかな~?!


a0148928_17364741.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-15 17:40 | day off

*写真展へ*


友人に誘ってもらい素敵な写真を見てきました~♪
何時間でもみていたい!
わたしにとって“平熱”のような居心地の良さでした。

市橋織江さんの初個展
『Gift』 エモン・フォトギャラリーにて

「全部を写しながら、すべてを見せようとしない写真」
プリントを体感するいい機会でした。
23日(金)までです。


a0148928_11523450.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-14 11:20

我が家にも春が・・・


お外にばかり目が向いてましたが
おうちにも春がたくさん芽吹いていました
クレマチスとパセリ以外は5年以上我が家で生活している植物たちです。
季節ごとに新しいお花や新緑を見せてくれるのでベランダが潤いますね♪

まず、
つるバラ エバーゴールド
a0148928_1242988.jpg


クレマチスムーンビーム
a0148928_1253344.jpg


ミント スペアミントなのかペパーミントなのか忘れてしまいましたが・・・
これは夏アイスティーに入れたりして活躍してくれるので我が家必需のハーブです
a0148928_1261664.jpg


クリスマスローズ
年が明けてからずっと咲き続けています
a0148928_1264086.jpg


最後に銀とSakuraの生食用パセリ
市販のパセリは農薬が多いので自家栽培していますよ~
a0148928_1217868.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-12 12:12 | Season

隅田川下流


昨日は本当に良いお天気でした♪
念願の青空に桜撮れました!!

桜にも飽きたな~なんて、思ってましたが
目の前にこんなにきれいな景色

また、しつこく撮ってしまいましたよ・・・。


a0148928_1442821.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-04-11 01:44 | Season