*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

パン☆たくさん


昨日はパン教室♪
ライ麦とローストしたくるみが入った"セーグル・ノア ブレッド"でした
くるみが苦手だった私。。。もしかして克服できたのかな?!

とってもとっても美味しくて、今朝も朝食にメイプルシロップとクリームチーズつけて
いただきました。

美味しいからすぐなくなっちゃう~


a0148928_16201510.jpg



a0148928_16203768.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-28 16:22 | cookery

業務連絡♪


さぁちゃん、お誕生日おめでとう!!
健康を気遣う年齢になっちゃったけど、いつまでもアクティブでいてほしいなぁ~


a0148928_13423224.jpg



一緒に横浜の赤レンガ倉庫へ行った時
a0148928_13423928.jpg


高速で・・・助手席から(カメラで加工しました)
a0148928_13424685.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-28 13:46 | Sakura

通勤風景


今朝の空はとってもすがすがしくきれいなブルー☆
なのに出勤・・・
心がブルーです。

でもカメラ、持ってきちゃいました♪
あんまり空がきれいだったので少し早めに自宅を出発
出勤の風景を撮ってみました!!


a0148928_11185019.jpg


a0148928_11190100.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-28 11:19 | View

おひとりさま☆


久しぶりにひとりでCafeに行きました♪
カメラをいじりながらゆっくり過ごすCafeでのLunchTime

たまにはいいかな、でもいつもはさみしい。。。

a0148928_1159458.jpg


カトラリーと一緒に撮るの難しいから・・・といつも外していましたが
お友達のお写真を拝見して、一緒に入れてみましたぁ!

a0148928_11585389.jpg



お友達と一緒の時とちょっと味、違った気がする
“おひとりさま”のお味です!?
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-25 12:01 | Food

夜景


久しぶりにお台場に行きました~♪
冬は空気が澄んで夜景がきれいに撮れるけど、今くらいの時期はどうなのかしら。

お台場の海に思いもよらない数の屋形船
今でも屋形船は人気なんですね~

3枚ともホワイトバランスを変えて撮りました
前回のPENTAX教室の授業で習った実習が早速できました!!


a0148928_1192888.jpg



a0148928_1193743.jpg


↓3枚目はカメラの加工機能でちょっと遊んだのですが現実とは違う感じで
写真ならではの雰囲気なのかな?!

More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-25 11:15 | View

PENTAX教室


先日PENTAXのお教室に参加しました~。
今回で2回目。
平日の夜とあってサラリーマンのおじさまたちが私のカメラより
グレードの高いカメラを持ってウロウロ・・・
いいな~欲しいな~なんて思いました。

前回は終了後約束があってすぐに帰らなくちゃいけなかったから
交流できなかったけど、
今回はお友達が出来ました!
2度目ましてができたらうれしいなぁ~連絡してみよう!!
a0148928_11221435.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-21 11:22 | study

三社祭


お祭りは好きだけど、人込みはねぇ~
ってくらい人が多かったです♪
常に賑やかな浅草ですが、一年で一番盛り上がる三社祭!!!
私もいつかお神輿担いでみたいな~


a0148928_1274664.jpg
a0148928_128194.jpg
a0148928_1281358.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-18 12:08 | Season

ありえない風景


写真はやっぱり面白い!

大桟橋で海を背にして左側を撮りました。
左には山下公園やマリンタワーがあるはずなんです、が・・・
柵になってるプラスチックに映り込んで右側の景色がそのまま左側の景色に
なっちゃいました☆

何となくなじんでるように見えるのは私だけかしら・・・

あっ、さぁちゃんは実際の景色です(笑)


a0148928_130148.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-17 13:09

日本丸

ちょうど船が入港するところに遭遇
飛行機の旅もいいけど船もいいね♪
これくらい大きければ船酔いもしないし・・・


a0148928_1243524.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-13 12:45 | View

横浜へ


夏のような日差しの中横浜まで行ってきました♪
道がすいていれば30分で到着です。

新緑と空ってとっても気持ちいいのになぁ
カメラの中が予想以上に汚れていて空を撮ると黒い影が・・・
自己清掃では手に負えなくなってきましたよ。


a0148928_13224438.jpg


a0148928_13222744.jpg


a0148928_13223590.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-05-10 13:25 | Sea and Sky