*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

テーブルの下から・・・

テーブルの下ではいつもこんなにかわいい世界が広がってるのねぇ~♪


a0148928_15564778.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-28 09:47 | with friend

夏スタイル

お友達と遊びに行った日
暑くて、、、でも今とは違って爽やかな暑さ。

お友達の白いお洋服が素敵❤
そんな白さがまぶしい季節になりました♪


a0148928_1513395.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-24 14:32 | View

@代々木公園



日曜日の午後は代々木でヒーリング
本当に緑が深くてよい公園ですが・・・ちょっと人が多いです。

素敵な休憩シーンに遭遇


a0148928_9432285.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-22 09:46 | walking

光りを浴びて


お友達に教えてもらった場所にたち光りを浴びてるあじさいを撮ってみる
こんなにきれいに撮れたよぉ~、嬉しい!!


a0148928_17332383.jpg




この日は色付きが今一つだったけど今頃はどんな色に輝いてるのかな?

a0148928_1733474.jpg


a0148928_1734656.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-21 17:40 | Travel

鎌倉散歩『江ノ電とあじさい』



この日のメインイベントとともいうべき江ノ電とあじさい撮影
記念すべき初*電車です!!

撮影スポットに到着するころには・・・電車に乗っている時に見た
あの沢山の人は踏切にからほとんどいなくなっていて
到着して2本目くらいから、なかなか良いポジションで撮れたけど。。。
撮った写真みてがっくり。。。イマヒトツな仕上がりです。

でも撮る時のワクワク感や電車待ちしながらの会話などとっても楽しくて
“今日も楽しい一日だったなぁ、鎌倉に来てよかった~”
と満足感はたっぷりでした!!


a0148928_1523619.jpg
a0148928_15231643.jpg








a0148928_1530665.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-16 15:25 | Travel

鎌倉散歩『成就院』



北鎌倉からお散歩しながら鎌倉駅へ行きました。

a0148928_13264548.jpg


江ノ電に乗って極楽寺へ
残念ながら極楽寺は撮影NGなので成就院へ

極楽寺の横にかわいい風鈴
こんなにかわいい風鈴ならおうちにあってもいいなぁ~

a0148928_13243857.jpg


鎌倉と言えばお寺ですが、海もとってもきれいなんですよね~♪

a0148928_132618100.jpg


海とあじさい両方きれいに!と思うと人がはいっちゃったり・・・

a0148928_1328253.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-16 13:31

たまたまcafe”


昨日、中目黒で銀とSakuraを預けたら4時間半の自由時間
さぁちゃんがめずらしく“ドライブがてら二子玉川へ”なんていうから
ウキウキやってきましたぁ。

246から横道をそれ、たまたま出てきた交差点・・・するとかわいいカフェを発見しました~♪

アンティークショップもあるこちらのお店で見つけたイギリスからやってきたスツール
買おうかな、どうしようかな、真剣に迷い中。。。
迷っているうちに売れちゃうかも・・・


a0148928_13343013.jpg


a0148928_13344454.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-14 13:41 | cafe

鎌倉散歩『あじさいの小路』


北鎌倉へ到着し最初に向かったのは『鎌倉古陶美術館』
こちらは100種類もの紫陽花が『あじさいの小路』にところせましと見事にお手入れされ
咲いています。今見ごろです!!

『がく』の部分も咲くんですね~♪
まじまじ観察しました!!

大きなあじさいと比べると地味ではありますが、とってもきれいでした。
儚い感じがまた、風流なお庭に合っていて。


a0148928_1156143.jpg


a0148928_11531075.jpg


a0148928_115254100.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-14 12:00 | Travel

鎌倉散歩 『明月院』


鎌倉へスモールトリップ♪
お友達との1時間ちょっとの電車の旅です

どんな旅になるのか楽しみでした。
すこしづつUPします!

まずはあじさい寺『明月院』の様子から
色づくまではもう少し時間と雨が必要のようですが。。。



a0148928_10205495.jpg


a0148928_10212456.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-12 10:26 | Travel

あじさい


お散歩中にみつけた紫陽花
携帯しかなかったから携帯のデータなのであんまりきれいじゃないかも。
でも旬なので載せちゃいます♪

いつものカメラで撮りたくなるくらいきれいな紫色でした。


a0148928_17133794.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-06-10 17:14