*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お気に入りに追加♪


先日、素敵なCafeに行きましたぁ♪
今度はもう少し涼しくなったら行こう!!

撮りたいモノがたくさんあって時間を忘れそう・・・。


a0148928_11481727.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-08-31 11:49 | cafe

八重ひまわりとキバナコスモス


八重の向日葵とキバナコスモスを見に行きました~♪
暑くて少しの時間での撮影になっちゃいましたが、とってもきれいで
今年最後の夏の思い出になりました!!


a0148928_92706.jpg


a0148928_9272383.jpg


a0148928_9274626.jpg


ランチは・・・
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-08-29 09:31 | Flower

もう一度ヒマワリに会いたい


夜、涼しいな~って感じる日が少しありますね。
秋はもうすぐそこまで来てるのかしら???

先日のヒマワリ。。。沢山撮ったのでもう一度あの日の思い出を残しておきたくて。

来年もまたヒマワリ撮りに出かけたいな~

a0148928_10182438.jpg


a0148928_10184099.jpg


a0148928_10183279.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-08-25 10:24 | Flower

秋の実りを前に・・・



ヒマワリの撮影しながら気になる秋、黄金の実りを目前にした
稲のグリーン。

今年も美味しいお米、沢山お願いしまぁす♪


a0148928_10503962.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-08-19 10:54 | Summer

やっと来た夏休み


ここ2,3年夏らしい時期は忙しくて写真も撮れなかったけど、
やっと夏の風物詩楽しみました~♪

びっくりするくらい暑かったけど、お友達と一緒だと楽しくて我慢できちゃう!!

向日葵って太陽みたいに暑かった。


a0148928_16383139.jpg


a0148928_16401649.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-08-18 16:16 | Summer

Fire Works


7月最終日は近所の花火でしたぁ~♪

大きいだけで全然上手く撮れなかった花火
『上手く撮れなかった記念』のようだけどとりあえず載せておこう。。。

あ~ぁ、なんだか消化不良気味です・・・。


a0148928_1012831.jpg


a0148928_1014659.jpg


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-08-07 10:05 | Fire Works