*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暖かいcoffee


お散歩の後は冷たいクリームソーダかアイスコーヒーが定番だったのに
最近は暖かいcoffeeに♪


a0148928_18344684.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-26 18:35 | cafe

空の青さと木々の緑

週末お天気が良くなったからお散歩に行きました♪

空のあおさと
木々のみどり

こんな週末が続くといいな~

a0148928_1829639.jpg


それにしても紅葉は・・・まだまだな感じですね!!
a0148928_1829266.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-26 18:32 | Nature

記念日


10月22日は結婚記念日でしたぁ♪

a0148928_3315248.jpg


こんな風に少しずつ色んな事重ねてきたけれど・・・
今何層目なのかな??

a0148928_3325157.jpg


このままこれからも寄り添って行けたらいいなぁ。

a0148928_33495.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-23 03:36 | Anniversary

いとおしい


影さえも・・・
全部が全部愛おしい❤


a0148928_15384369.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-22 08:30 | Sakura

くりの渋皮煮


去年に続いて第2回栗の渋皮煮始まりました♪
鬼皮むきから始まって・・・昨日は全行程終わりませんでしたぁ。


a0148928_14463382.jpg


一晩かけて栗の甘さに三温糖がまざりより美味しくなるはず!!


a0148928_14464610.jpg


モンブラン大好きだから下ごしらえして準備を整える、これ、大事❤
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-21 14:49 | Sweets

もうすぐHalloween♪


今朝は少し冷っとする気候でしたね。
土曜日から鼻炎かな~って思っていたら風邪でした。。。
季節の変わり目は気を引き締めないと体調崩しがち
みなさんもおきをつけくださぁい!!

街のディスプレイやスイーツはHalloweenですね♪
軽井沢でオレンジ色の小さなかぼちゃを買ったら
『食べるなら今すぐ、飾るなら食べるのはあきらめて。。。』と言われ
もちろん飾る選択しましたよぉ~(食べる選択肢もあったとは・・・)

Halloweenは古代ケルトの文化が始まりだそうです。
ケルト文化・・・結構興味あるんですけど


a0148928_1448372.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-19 14:59 | Season

コスモスの星


マクロレンズを通してコスモス観察
お花の中には沢山の星たちがいましたよ~☆


a0148928_1152167.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-19 11:52 | Flower

コスモスの丘から


秋は閉園時間が早いからそろそろ帰ろうか~
と丘をのぼってしばらくすると・・・

きれいな夕陽がコスモスの丘を包み込んでいましたぁ~♪


a0148928_1841453.jpg


立ち止まってまた、しばし撮影タイム!

楽しい偶然が私の心を刺激します❤
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-15 11:00 | Flower

コスモスの丘には


コスモスにはいつも沢山の蜂がいます
でも蜜をすうのに忙しく?!私たちには興味無さそう

邪魔さえしなければ共存できます♪


a0148928_185419.jpg



いろいろな色のコスモスがありますが
無意識にカメラを向けてるのが、このピンク
白も濃いピンクも感じた色に残すのがちょっと難しくて・・・


a0148928_1851512.jpg



前回よりは好きな写真が増えてました!!よかった~❤
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-15 10:30 | Flower

コスモスの丘へ


またまた、コスモス
昨日はコスモスの丘へ

思いがけずお天気も良くて撮影日和と言うか夏のような暑さでした。

暑さと戦いながらも、青空とコスモスが撮れたり、日差しの中で輝くコスモスと出会えたり
そしてそして偶然お友達にも会えたり~❤

とっても充実の撮影になりました~ぁ♪


a0148928_12212465.jpg


平日なのに老若男女、沢山の人でにぎわうコスモスの丘
土日のにぎわいは、すごいのでしょうねぇ~


a0148928_12271026.jpg


そして。。。
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-14 12:29 | Flower