*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鎌倉散策 前篇


お友達とSakuraをつれて小さな旅へ
銀はさぁちゃんと予定があってこの日はお互い一人っ子♪

a0148928_1348318.jpg


紅葉の鎌倉へ

a0148928_13432454.jpg


ちょっと早いかな~
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-29 13:53 | Travel

吉祥寺で同窓会


同窓会と言っても2人♪

高校時代のお友達と久しぶりに会いましたぁ
きっかけは悲しい出来事からだけど・・・
少しご無沙汰のお友達ともまた連絡が取れるようになった事を感謝しています❤

a0148928_1138713.jpg


この日はお互いエキサイトでブログをしていて、なおかつPENTAXのカメラを
持っていることが発覚したので・・・
是非お散歩しながら撮影しようと井の頭公園を訪れました!!

a0148928_11393082.jpg


紅葉真っ盛りな園内には沢山の人がカメラを持って撮影していましたぁ

a0148928_1140592.jpg


少し曇り空ではあったけど、ランチしたりお買い物したりお茶したり。。。
撮影後も夕方暗くなるまで楽しい時間を過ごしました!

a0148928_11421410.jpg


ありがとう♪

a0148928_1143588.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-29 11:44 | Season

大きな窓から。。。

一眼レフをはじめて1年がたちました。
カメラの上手なお友達からたくさんの刺激を受けたり・・・やさしく教えてもらったり・・・

みんな~ありがとう❤

最近では、、、少しは思いどおりに写真に残せるようになった気がします♪

この大きな窓のような視野をもってこれからも楽しくCameraLife細々と続けていけたら
幸せだな~

a0148928_1444979.jpg


せっかく学んだ知識
落とさないように大切にしなくちゃ~

a0148928_1472981.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-24 14:10 | Season

つくばいの紅葉


乾燥する秋
もみじも猛暑の影響でカサカサ枯れてるところがあったりして
一枚いちまい眺めるとあんまりきれいじゃなかったり・・・


そんなかさかさもみじを水にうかべたりしずめたり

a0148928_1505663.jpg



もみじが息を吹き返した瞬間♪

a0148928_151472.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-22 15:04 | Season

昭和記念公園の秋

昭和記念公園は季節感がたっぷりで撮影の時間が楽しい♪

a0148928_16531969.jpg


入場するとすぐ銀杏のアーチがお出迎え
平日の朝は人も少なくて・・・

a0148928_16535517.jpg


バックは紅葉が始まった「イロハモミジ」
きれいなグラデーションが見えましたぁ

a0148928_16542451.jpg


お天気にも恵まれ撮影日和
空の青と銀杏の黄色がまぶしい☆

a0148928_16541035.jpg


落ち葉もきれいにライトアップ
東京も秋本番です!!

いつもありがとう♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-15 17:01

人形町散歩 Part2


人形町と言えばやっぱり鯛焼きですよねー
ちょっと並んでいたけど、前にいらした方とおしゃべりしながらだったからすぐに順番になりました。

a0148928_17454826.jpg


ランチはテラスでフレンチ
そろそろテラスは寒いかな~って思っていたら
お店の方がモコモコのフリースを貸してくださってぬくぬくでしたよっ❤

a0148928_1746558.jpg


続きをどーぞ♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-12 13:24 | View

人形町散歩 Part1


晴れた日に人形町までお散歩してきました♪
どの道を使うのは行き当たりばったり。

a0148928_14362298.jpg


銀も最初は張り切ってましたけどねぇ~

a0148928_1434418.jpg


続きは・・・
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-09 14:47 | View

Happy Halloweenなパン教室☆


Happy Halloweenなセッティングでのパン教室
オレンジは暖かいぬくもりの色だからこの季節にピッタリだね!!


a0148928_1553975.jpg



本日のお題は『エピ』


a0148928_155851.jpg



早速土曜日に材料の仕入れに行ってきました♪
また、お休みの日に復習しますよ~❤


a0148928_1591917.jpg


Noriさん、今月もありがとう☆
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-11-01 15:10 | cookery