*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎えください!


年末はバタバタして更新できなかった・・・
来年はもう少し頑張りますのでみなさんご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!!

先日友人が遊びに来て撮ってくれたSakuraをちょっと加工してみましたぁ♪


良いお年をお迎えください!!

a0148928_125055.jpg


           (Photo by KEIKO)
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-30 12:53 | Greeting

Merry Christmas


Verry Merry Christmas☆

今年もお友達と『光都東京LIGHTOPIA』に行きました♪
アンビエントキャンドルパークはChristmasだけなので
2日間も行ってしまいました~♪

a0148928_4461833.jpg


a0148928_447760.jpg


a0148928_4473417.jpg


お友達と一緒に撮影は寒さを忘れちゃうくらい楽しいです!!
撮影後のお楽しみが一番楽しかったりして~??
ありがとう❤

素敵なChristmasを~❤
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-25 04:52 | X'mas

イルミネーションと噴水

丸の内の「Bright Christmas 2010」「アンビエント・キャンドルパーク」に
今年も行って来ました♪
始まったばかりだったので人も少なく撮影には良かったのですが、肝心のお天気が・・・。
それでも2時間くらいは撮れたかな~

夜の噴水、水しぶきを捉えるのがなかなか難しかったのです。


a0148928_14591973.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-22 14:02 | X'mas

登る


元気な姿が一番!!

駆け上がるSakura♪

a0148928_1536593.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-14 15:37 | Sakura

成長


日光の紅葉を楽しみながらハイキング♪
その時かわいいぼくちゃんに遭遇して・・・

a0148928_1153683.jpg


パパとママは私たちの後ろを歩きぼくちゃんだけスタスタ一番前を行く

足元悪いのに全然へっちゃらで後ろを振り向きもしないの。
パパとママの心配を余所に自立への一歩なのかしら。。。
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-14 11:53 | Human

今年最初のイルミネーション


この前お友達と一緒に行ったイルミネーション撮影
でもジェットコースターの音が大きすぎておびえる銀次郎。。。
かわいそうで撮ったのこれだけ・・・。


a0148928_1765543.jpg


また行きたいな~でも次は銀とSakuraはお留守番ね♪

ありがとう!
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-10 17:10 | View

晩秋去り・・・


冬がやってきました。
でもまだ寒くないですね・・・

今日はちょっと心配事があって駅から速足で帰ってきたら
暑くて途中で上着を脱ぎました。


a0148928_2356965.jpg


先日お友達と行った公園。
お昼間からくらべて気温が下がり清んだ空に“キーン”と張った空気感。
これからしばらく冷たい空気と過ごさなくちゃ。

a0148928_2353515.jpg


今週半ばから寒くなるそうですのでみなさん風邪など召されませぬように。
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-06 23:57 | Autumn

今年も飾りました~



街はクリスマスムードたっぷり☆
1年の終わりで一番あわただしいけれどやっぱりワクワクしちゃう♪♪
その分クリスマスが終わった直後は気分も街も一気に
寂しい気持ちになっちゃいますけど。。。

a0148928_033797.jpg


昨日はお部屋に小さなツリーを飾りました♪
お気に入りのアイテムをツリーの周りに並べてこれまたワクワク❤
プレゼント欲しいなぁ~

a0148928_041717.jpg


このオーナメント用Snowman達は私の宝物なんですよぉ☆
[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-03 00:43 | X'mas

冬の空のもと


光が反射してキラキラひかる☆
好きなものいっぱい

ココロちゃん 落ち葉 青い空 飛行機雲 暖かい太陽 e.t.c.
幸せな時間

a0148928_13435569.jpg


あっという間に師走
先生も走るからSakuraも走ろう♪
ブレブレだけど載せちゃえ!!
「えいっっ」

a0148928_1338308.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-02 13:42 | with friend