*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大好きKちゃん


年末に恒例の忘年会を開催した時のひとコマ

Sakuraは基本的には『ヒトミシリ・・・』
でも大好きなKちゃんにはヒトミシリしません
久しぶりに会ったのにこのとおり

ねぇ、Sakuraさん、みんなにこんな風に接してみてはどうかしら。。。


a0148928_14145855.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-26 14:17 | Sakura

Tachikichi


年末年始に実家に帰った時に母から譲り受けたもの
tachikichiのキャセロール

結婚当時のものらしく昭和な雰囲気たっぷりの磁器
今で言う『たち吉』さんのOLDのようです♪

アンティーク大好きだから大切に使っていこう。


a0148928_13335344.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-26 13:34 | China

CafeTime


ゆっくり時間が流れるCafe
ナミナミと入れてくれたCoffeとCakeでくつろぎの時間♪

a0148928_13343086.jpg


a0148928_1335032.jpg


a0148928_13355623.jpg


a0148928_13362323.jpg


Cafeやりたいな~
こんなのんびりしたお庭が横に長い大きなガラスから眺められるCafe

a0148928_13364714.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-10 13:39 | cafe

冬の海


お正月が来たな~って思っていたらもう成人式
早いなぁ~

そんな連休は今年もイチゴ狩りに行った帰りに海で遊びましたぁ♪

きれいな空を撮ったつもりでしたが・・・
ダストが見つかりとっても残念

空気が清んでる冬のうちにもう一度行きたい。

a0148928_136482.jpg


a0148928_1362462.jpg


走る親子でしたぁ
a0148928_1365464.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-10 13:08 | Sea and Sky

スカイツリー


スカイツリーと夕陽が撮りたくてお散歩行きましたぁ♪
もう少しで雲が晴れそうだったのに・・・残念。

また行こう

a0148928_13441844.jpg


a0148928_13443873.jpg


a0148928_13445689.jpg


こちらはまた、違う場所から
全体像はかなり離れないと撮れないですね。。。

a0148928_13451061.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-05 13:47 | View

初詣に・・・


今年最初の運だめし♪に天神様へ
青空がきれいでした~


a0148928_1615591.jpg


桜の木、落ちずにねばった枯れ葉
その横には小さな小さな新芽が見えましたぁ

a0148928_16185989.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-04 16:19 | walking

A Happy New Year!!



明けましておめでとうございます!!
お天気に恵まれたお正月でした。

今年は頑張っておせち作りましたぁ~
時間かかったけど、とっても美味しく出来上がり大満足❤
来年も作ろうかな~♪

本年もよろしくお願いいたします!!

a0148928_1611347.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-04 16:13 | Greeting