*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちりゆく桜


もう少し桜を楽しみたいと少し遠くまで♪
a0148928_18152641.jpg


久しぶりに山に登ってハイキング気分
a0148928_18153544.jpg


沢山の木々に囲まれ深呼吸すると気分上々☆
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-25 18:17 | Season

一緒に・・・


お友達と横浜へ行きましたぁ
楽しいSmallTrip!
まずは遅めのランチから

a0148928_15421310.jpg


久しぶりのパンケーキ
楽しいお話しながら幸せランチ
サラダと甘いパンケーキでバランスよく♪

a0148928_15461762.jpg


夕暮れの赤煉瓦、逆光でまぶしく☆
ちょっと好きな雰囲気に撮れたかも?!
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-18 15:48 | Friends

もう少し桜を楽しみたい。。。



東京の桜は終わったけど
私も桜前線と一緒に北へ行きたい。


a0148928_13492976.jpg


ピンクと青い空のコンビネーションが好き♪

*more*
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-18 14:02 | View

散る 桜


桜は咲く姿も散る姿も見事!
儚さが美しい

今度は深緑ですね。

a0148928_16573223.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-14 16:56 | View

桜満開


先週末は桜が満開になりましたぁ~

自然には災いもあるけど
美しい!!と感動させる恵みもまた、存在するんですね。

a0148928_12522862.jpg


いつもなら白い桜は少し早めに咲くけれど
今年は冬寒かったからソメイヨシノと同じタイミングで咲いてました

a0148928_12525252.jpg


きれいな桜を愛でながらのお散歩はいつも以上に長くなる・・・♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-11 12:55 | Season

お誕生日でした・・・


3月31日
Sakuraは5歳のお誕生日を迎えました。

春、桜が咲く季節に生まれたSakura
大好きなお友達のみんなに支えられた1年でした、本当にありがとうございました。

a0148928_1730932.jpg


やんちゃなSakuraですがこれからも銀と私と共によろしくお願い致します!!

a0148928_17291371.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-04 17:30 | Sakura

大きな地震から季節は春へ


この度の震災で被害にあわれた皆様、心から、御見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられました本当に多くの方々、そしてご家族の皆さま
心からご冥福をお祈り申し上げます。

これ以上被害が大きくなりませんようお祈りするばかりです。



寒い日も多かったけれど東京でも桜が開花しました。
季節は春に向かっています、みんなで協力して未来に向かって1歩1歩前に進んでいきましょう。

梅の木々からパワーをもらいました。


a0148928_17223841.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-04 17:24 | A note