*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2nd Birthday ♪ Sakura

今日はSakuraのうちの子記念日
あっという間の5年でした☆

初夏の日差しの中沢山遊んでシャンプーしたら
こんなにモコモコになっちゃった♪

そんなSakuraの記念日当日の姿、写真に撮っておこう❤

Sakuraにはちょっとかわいすぎたかな~
ワンピースを作りましたぁ~。


a0148928_15122778.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-05-23 15:12 | Sakura

フィルムのカメラで・・・


先月カメラに夢中になってる私を見て母が渡してくれたカメラ
「Canon A-1」
もともと母が30年くらい前に購入し兄が少し使っていた記憶があるけれど
どんな写真を撮っていたかは全く記憶にない。。。

母もちゃんと撮れるかわからないけどと言っていた

その後、カメラをお仕事にしている親友に見てもらって「使えそうだよ」と
最後は古いカメラをメンテナンスして売っている方に見てもらって状態はかなり良いよ!!とのこと

後はどんな感じで撮れるか12枚だけテストしてみましたぁ

カメラも古いけれどフィルムも冷蔵庫に保存されていた2002年が使用期限のものを
使ってみたのでどうなるか不安でしたが
とりあえず最初の12枚、手ぶれしながら撮れてましたぁ♪

しかし・・・あまりにも下手すぎて今後撮り続けていくかどうかは不明。。。カナ??


a0148928_1444408.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-05-17 14:48 | Canon Film

今年の藤棚


近所の藤棚 今年も行ってみましたぁ~
朝早起きして銀次郎をスリングに入れて自転車で♪

a0148928_175616.jpg


でもちょっと早かった。。。
つぼみが多くてイマイチ・・・
濃い所があったり薄い所があったり

a0148928_17564856.jpg


早朝行ったら沢山のカメラマンが撮ってましたぁ!
話を聞いてると、昔はもっと長くてボリュームがあったみたい

a0148928_17563313.jpg


満開でも今年はだめだって・・・
来年に期待!!だね。

「去年の様子はこちらから」
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-05-12 18:02 | Flower

引き込まれるブルー


ゴールデンウィーク寸前に行ってきました♪
念願のネモフィラの丘

a0148928_11373828.jpg



本当にきれいで心も体も魅了され
スゴイ数の写真を撮っていましたが・・・


a0148928_11372923.jpg



気に入るものはごくわずか。。。
でも、でも大満足のネモフィラでした!
来年もきっと行こう☆


a0148928_1137445.jpg



Noriさん、この日もありがとうねぇ~❤
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-05-10 11:40 | View