*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリンソウ


久しぶりに撮影兼ハイキングに行きました~♪

a0148928_13161681.jpg


ここは環境に配慮したバスでしか行けない場所

a0148928_1391011.jpg


水辺に咲くクリンソウ

a0148928_13132911.jpg


秘密の花園のようにかわいいピンクのお花達がひっそりと、そして優しく咲くお花畑

a0148928_13203648.jpg


それでもお花の数が減少中・・・少しづつでも増えるといいな~ぁ
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-27 13:23 | Season

あじさい

今年はあじさい、出遅れちゃったな~

a0148928_17462384.jpg


ちょっと枯れかかったあじさいも良いかも
これから探しに行ってみようかな~
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-23 17:48 | Season

花菖蒲


お友達と花菖蒲を観賞してきました~♪
a0148928_1205423.jpg


東京のオアシスのような林を抜け、美しく管理された花菖蒲
a0148928_121121.jpg




美しい「紫」を楽しみましたぁ。
今年は暑かったり肌寒かったりで咲き揃うまでに少し時間がかかったみたいですが
とっても美しい大輪の花を咲かせてましたよ。

a0148928_1212699.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-23 12:02 | Season

Yokohamaにて


素敵な夕景を撮りに横浜へ

a0148928_17213668.jpg


朝の光はキラキラしていて好きだけど
建物に陰影を作りだす夕陽もまた、好き。

a0148928_1753370.jpg


この日は空がとってもきれいだったなぁ♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-09 17:25 | View

TeaTime

赤いCafe気分と

a0148928_11561889.jpg


青いCafe気分

a0148928_194597.jpg



赤は晴れた日にお友達と
青は雨の日にさぁちゃんと
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-08 12:02 | cafe

赤いポピー


久しぶりに昭和記念公園へ
銀とSakuraを連れてさぁちゃんと行きましたー♪
家族での前回は銀とSakuraは1歳くらいだったかな??

さむーーーーい冬の夕方、ライトアップを見に来たのを思い出し、
懐かしくも、いつの間にやら銀とSakuraが5歳になったさみしさを、また改めて感じると同時に

5月末、私もさぁちゃんもしっかり1つ歳を重ねていました・・・あ~ぁ


a0148928_1124254.jpg


黄色やオレンジのポピー畑はシーズンを終了していましたが・・・

a0148928_11243338.jpg


この赤いポピーとってもきれいでしたぁ~


a0148928_11335562.jpg


最後にお誕生日ケーキの代わりに作ったオレンジタルト❤
このガラスのケーキスタンドはアンティークショップで買ってもらいましたぁ☆
7,80年前のイギリスのものだそうです。

早速お気に入りアイテムなりました!!
Thank You♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-02 11:37 | Flower