*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

旅☆函館

夏休みの旅行どうする~ってさんざん悩んで・・・
涼しい所→北海道 がいい!と言うさぁちゃんに、カシオペアだったら行っても良いよ~って♪

カシオペアなんて取れるわけないよ~って思ってたら
あらあら、取れちゃった。

そんなわけで北海道へ急に行くことに。

それなら行ったことない函館行ってみたいな~❤


a0148928_1843596.jpg



念願かない夜景を撮影しましたぁ!
フィルターも付けてないし後から加工もしないのにキラキラしてて感激☆

a0148928_18432423.jpg


少しづつ北海道をupしまぁす**
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-07-29 18:28 | Travel

スコーン 試作

CreamTea用にスコーンを試作中

a0148928_1673542.jpg


これはヨーグルトのスコーン
ほんのり甘くてサクサクしてて美味しいよ~ぉ♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-07-21 16:09 | Sweets

チーズケーキ

小学生の頃から母が作ってくれたベイクド・チーズケーキ
その味を今も引継ぎ私が作る

a0148928_17294886.jpg



でも実は・・・ほんの少し私のアレンジ有りなのです♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-07-14 17:32 | Sweets

農Cafeにて・2

お野菜だけのヘルシーランチ
ロールキャベツの中がベジタブルミート、その上とっても美味しい♪
玉ねぎも甘くてフルーツみたいでしたぁ

a0148928_17252635.jpg


お野菜大好きだけど、夏野菜特に好き
トマト、なす、きゅうり、枝豆などなど・・・

今年の夏は“ベジタリアンみたいな・・・”でお料理頑張ろう♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-07-12 17:25 | Canon Film

おかし・・・タクサン

お菓子作り大好きだけど
一度にこんなに沢山作れない。。。

3種類が限界よぉ


a0148928_17203395.jpg



お菓子屋さんになると沢山のお菓子に囲まれて幸せ気分味わえるのね!!
お菓子屋さんになりたいなぁ~♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-07-12 17:18 | Canon Film

農カフェにて

山梨の農園にあるCafeに行きました~♪
さくらんぼ狩りを終えてランチへ

a0148928_11164283.jpg


古民家風でしっとり、ゆったりな雰囲気
<つづく>

☆☆今日は七夕、夜空がきれいに見えるといいけど・・・☆☆
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-07-07 11:18 | Canon Film

フィルムカメラで撮ってみたけど・・・


フィルム難しい!
2本現像してもらったけど、『うーん・・・』思い描いた感じで撮れてない!

その場で確認して調整して撮り直す、デジタルの都合の良さを実感。

この日明るいレンズを買ってカメラの準備は一応OK
あとは色んなフィルムを使って自分の好きな雰囲気を確かめて行こう

もう少し時間がかかりそう・・・

a0148928_11344625.jpg


こちらのお店では夢中で生地探ししてましたぁ~♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-07-04 11:40 | Canon Film