*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひまわりちゃん


お盆前にひまわりをみに行ってきましたぁ~
元気に咲き誇るひまわりからはパワーみなぎってました!!

麦わら帽子で笑顔のひまわりちゃん、見ていると自然に笑顔になっちゃう♪

a0148928_16392217.jpg



青空にひまわり 最高の組み合わせ☆

a0148928_16173228.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-08-31 12:15 | Flower

グリーンカーテン


我が家にも流行りのグリーンカーテンがあります♪
今年の収穫が始まりそうですよぉ~


a0148928_1612633.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-08-30 15:59 | MyGarden

北海道でHandMade


先月行った北海道でLeatherWorkしてきましたぁ~♪
周りの景色が窓からの写り込み!

a0148928_15191131.jpg


車で移動中にたまたま見つけた小さなCafe
看板には“革と珈琲” ちょっと気になり休憩してみることに・・・

a0148928_15204771.jpg


休憩している横で子供たちやママさんが一生懸命LeatherWork中

a0148928_1526895.jpg


私もやってみたくなっちゃって❤

a0148928_1526213.jpg


ハーネスはなくて銀のは作れなかったけれどSakuraのカラーと私のブレスレット

a0148928_15263615.jpg


完成しましたぁ~とっても楽しくてもっと沢山作りたくなっちゃったけどまた、今度。

旅の良い記念に☆
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-08-29 15:28 | Travel

鎌倉散歩 雪の下


お友達が連れて行ってくれたとっても可愛いCafe♪

a0148928_12425147.jpg


教室を思わせるような店内
懐かしくて居心地良くて・・・


a0148928_1243252.jpg


ウッディな雰囲気に白が新鮮!!


film:UXi200<efiniti>
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-08-19 12:48 | Canon Film

フィルムでSmallTrip<CanonA-1>


お友達とCANON A-1だけ持って鎌倉へ♪
電車で行く鎌倉、久しぶり~

始まったばかりの海の家、由比が浜へ
お伴がA-1だけだとちょっと不安でしたが、なんとか撮れてた、良かった~


a0148928_9542447.jpg



鎌倉写真も北海道といっしょにupしまぁす。

film:konica(old)
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-08-16 09:55 | Canon Film

函館山から

函館山の夕景~夜景を撮る為に早めにロープウェイに登りましたー♪
気合だけは十分だったなぁ。。。

a0148928_17489.jpg


夏とは言え頂上は風が吹いていて少し寒かったです

a0148928_1751973.jpg


このくらいの時間帯は人も多くなかったので夕暮れまでCafeでお茶して充電❤

a0148928_1763891.jpg


しばらくすると群青色の函館が目の前に!いつの間にか周りには沢山の人・人・人
おじさん達の横に並んで私も三脚セッティングして真剣に撮影しましたぁ♪

a0148928_1765959.jpg


真っ暗な夜景も良いけど、夕暮れ時めちゃめちゃもきれいですねぇ~☆
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-08-11 17:07 | Travel

函館の街


函館は空がきれーで海も青かった~
写真撮るのが楽しくなってから空を見ることが多くなって
東京近郊の青い空もきれいだな~って思ったりする

けど、北海道の空はケタ違いに美しかった!!

a0148928_13213233.jpg

到着して街を散策

a0148928_13214370.jpg

お土産に買いたいお菓子を見つけたり素敵なガラス工芸を見たり

a0148928_13221582.jpg

さぁ~函館山に登るわよ♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-08-08 13:28 | Travel

海 ~函館~


函館空港について最初に見た海
函館の海はとぉーっても青かった

a0148928_12341097.jpg


北海道では1年中毛ガニが捕れるそうです
旅の始まり、海の幸堪能することも目的の1つなのです。
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-08-02 12:35 | Travel