*infuse”

infuse.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスタルの美しさ


またまたお久しぶりになってしまいました・・・

年末にお友達と行ったクリスタル
毎年見に行ってるけど今年はお友達の手ほどきで
いつもよりきれいに撮れた気がします♪

いつもありがとう

a0148928_2225433.jpg


最近写真をゆっくり撮る時間が無くなってるけど暖かくなったらもっと
撮りに行きたいな

しかしテレビを見てるとあまりの雪の多さにびっくりする
昔は『扉を開けると一面の銀世界』に憧れていたけど
降りすぎも困りものですね。。。

春はいつごろやってきますかね???
[PR]
by Yoko_0529 | 2012-01-31 22:25 | Glass

明けましておめでとうございます。




a0148928_1726403.jpg


新しい年が始まりました~♪
実家に帰ったり自宅でのんびりしたりの年末~お正月でしたので
体が重くなった気がしていますが・・・

のんびり更新のブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす☆

秋に撮った富士山、雲の形がおもしろい!
[PR]
by Yoko_0529 | 2012-01-04 17:28 | Greeting