*infuse”

infuse.exblog.jp

お友達が・・・

a0148928_23152412.jpg

お友達が私のCanonA-1をフィルムで撮ってポストカードにしてくれました♪
とってもとってもお気に入りなので
飾るスペースを作って飾るitemを購入しましたぁ

こんなふうに撮れるようになるにはどのくらいかかるかな~??
[PR]
# by Yoko_0529 | 2011-10-24 23:15 | Card

秋めいて

秋になったのに秋らしい写真撮ってないな~
明日から落ち着くから少しずつ写真撮りに行こう♪

a0148928_11562242.jpg


この写真は今月はじめに軽井沢で撮ったものです
台風の影響で倒れてたりちょっと枯れちゃったりしてました・・・


今年の紅葉はどうかな?!
一瞬で冬景色に変わるから紅葉は素晴らしいけど
もう少しゆっくり季節が進むと良いな~☆

a0148928_1152167.jpg


美味しいものいっぱい食べたいし、読みたい本もある
時間を有効に使わなくちゃ、あっという間に年末になっちゃう!!
[PR]
# by Yoko_0529 | 2011-10-11 11:53 | Autumn

お芋の季節


母がご近所の畑で買ってきてくれたサツマイモ
ご飯でサツマイモ使うの難しいし、大学芋も先週作ったから~
と思ってスイートポテト作りました♪


a0148928_1302141.jpg



コンベックに入れて焼き芋作ったら銀とSakuraの分取っておこーって思っていたのに
すっかり忘れて・・・
全部スイートポテトになりました!!

銀、Sakuraごめんよ~
[PR]
# by Yoko_0529 | 2011-09-30 13:01 | cookery