*infuse”

infuse.exblog.jp

タグ:家族 ( 14 ) タグの人気記事

お久しぶりの更新です♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by Yoko_0529 | 2015-04-09 00:00 | Season

海 ~函館~


函館空港について最初に見た海
函館の海はとぉーっても青かった

a0148928_12341097.jpg


北海道では1年中毛ガニが捕れるそうです
旅の始まり、海の幸堪能することも目的の1つなのです。
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-08-02 12:35 | Travel

農Cafeにて・2

お野菜だけのヘルシーランチ
ロールキャベツの中がベジタブルミート、その上とっても美味しい♪
玉ねぎも甘くてフルーツみたいでしたぁ

a0148928_17252635.jpg


お野菜大好きだけど、夏野菜特に好き
トマト、なす、きゅうり、枝豆などなど・・・

今年の夏は“ベジタリアンみたいな・・・”でお料理頑張ろう♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-07-12 17:25 | Canon Film

赤いポピー


久しぶりに昭和記念公園へ
銀とSakuraを連れてさぁちゃんと行きましたー♪
家族での前回は銀とSakuraは1歳くらいだったかな??

さむーーーーい冬の夕方、ライトアップを見に来たのを思い出し、
懐かしくも、いつの間にやら銀とSakuraが5歳になったさみしさを、また改めて感じると同時に

5月末、私もさぁちゃんもしっかり1つ歳を重ねていました・・・あ~ぁ


a0148928_1124254.jpg


黄色やオレンジのポピー畑はシーズンを終了していましたが・・・

a0148928_11243338.jpg


この赤いポピーとってもきれいでしたぁ~


a0148928_11335562.jpg


最後にお誕生日ケーキの代わりに作ったオレンジタルト❤
このガラスのケーキスタンドはアンティークショップで買ってもらいましたぁ☆
7,80年前のイギリスのものだそうです。

早速お気に入りアイテムなりました!!
Thank You♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-06-02 11:37 | Flower

2nd Birthday ♪ Sakura

今日はSakuraのうちの子記念日
あっという間の5年でした☆

初夏の日差しの中沢山遊んでシャンプーしたら
こんなにモコモコになっちゃった♪

そんなSakuraの記念日当日の姿、写真に撮っておこう❤

Sakuraにはちょっとかわいすぎたかな~
ワンピースを作りましたぁ~。


a0148928_15122778.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-05-23 15:12 | Sakura

お誕生日でした・・・


3月31日
Sakuraは5歳のお誕生日を迎えました。

春、桜が咲く季節に生まれたSakura
大好きなお友達のみんなに支えられた1年でした、本当にありがとうございました。

a0148928_1730932.jpg


やんちゃなSakuraですがこれからも銀と私と共によろしくお願い致します!!

a0148928_17291371.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-04-04 17:30 | Sakura

スカイツリー


スカイツリーと夕陽が撮りたくてお散歩行きましたぁ♪
もう少しで雲が晴れそうだったのに・・・残念。

また行こう

a0148928_13441844.jpg


a0148928_13443873.jpg


a0148928_13445689.jpg


こちらはまた、違う場所から
全体像はかなり離れないと撮れないですね。。。

a0148928_13451061.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-05 13:47 | View

初詣に・・・


今年最初の運だめし♪に天神様へ
青空がきれいでした~


a0148928_1615591.jpg


桜の木、落ちずにねばった枯れ葉
その横には小さな小さな新芽が見えましたぁ

a0148928_16185989.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-01-04 16:19 | walking

登る


元気な姿が一番!!

駆け上がるSakura♪

a0148928_1536593.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-12-14 15:37 | Sakura

空の青さと木々の緑

週末お天気が良くなったからお散歩に行きました♪

空のあおさと
木々のみどり

こんな週末が続くといいな~

a0148928_1829639.jpg


それにしても紅葉は・・・まだまだな感じですね!!
a0148928_1829266.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2010-10-26 18:32 | Nature