*infuse”

infuse.exblog.jp

タグ:撮影 ( 173 ) タグの人気記事

去年のクリスマスケーキ


クリスマスの話題ですみません。。。

クリスマスはたいていいちごのショートケーキが定番でしたが
今年は・・・

a0148928_235036100.jpg


キャラメルバナナのシャルロットでした♪

中にひいたバナナはひとつづつキャラメルでコーティングして美味しさup☆

やっぱり時間をかけてじっくり作ったケーキは美味しいのです。

(実家でのクリスマス忘年会はやっぱりいちごのショートケーキでしたけど。。。)
[PR]
by Yoko_0529 | 2012-02-01 00:00 | Sweets

クリスタルの美しさ


またまたお久しぶりになってしまいました・・・

年末にお友達と行ったクリスタル
毎年見に行ってるけど今年はお友達の手ほどきで
いつもよりきれいに撮れた気がします♪

いつもありがとう

a0148928_2225433.jpg


最近写真をゆっくり撮る時間が無くなってるけど暖かくなったらもっと
撮りに行きたいな

しかしテレビを見てるとあまりの雪の多さにびっくりする
昔は『扉を開けると一面の銀世界』に憧れていたけど
降りすぎも困りものですね。。。

春はいつごろやってきますかね???
[PR]
by Yoko_0529 | 2012-01-31 22:25 | Glass

Long time no see!

ご無沙汰の更新になっちゃったけど・・・
また、少しずつupできるように頑張ろっと♪

今1つの椅子にSakuraと座って更新中
Sakuraのぬくもりがじわっと伝わってきてとっても気持がいい❤
寒い季節になりましたぁ

風邪など召されませんように。


a0148928_1381315.jpg


自分でもロールケーキ作るけどこんなふうに美味しくできないな~
見た目も白くてとってもきれい☆

a0148928_1393745.jpg


また、行こう!!

                                   Film:PORTRA 160NC
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-11-30 13:10 | Canon Film

コスモスが奏でる♪

今年もかわいいコスモスたちの奏でるかわいい秋の色

a0148928_23315475.jpg


そよ風に揺らいで

a0148928_23322653.jpg


少し気分を変えようと場所を移動すると日が暮れかかった広ーい場所
レモンイエローが新鮮さをくれる

a0148928_2333375.jpg


ピンクや白いコスモスもいいけどレモンイエローのコスモスに出会えた喜び
素敵な1日でした♪

Thanks!!
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-10-25 23:20 | Season

秋めいて

秋になったのに秋らしい写真撮ってないな~
明日から落ち着くから少しずつ写真撮りに行こう♪

a0148928_11562242.jpg


この写真は今月はじめに軽井沢で撮ったものです
台風の影響で倒れてたりちょっと枯れちゃったりしてました・・・


今年の紅葉はどうかな?!
一瞬で冬景色に変わるから紅葉は素晴らしいけど
もう少しゆっくり季節が進むと良いな~☆

a0148928_1152167.jpg


美味しいものいっぱい食べたいし、読みたい本もある
時間を有効に使わなくちゃ、あっという間に年末になっちゃう!!
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-10-11 11:53 | Autumn

空 見上げれば・・・


飛行機に乗ってまた、どこかに旅したい


a0148928_14191491.jpg



"びゅーん"とね♪
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-09-22 00:05 | View

今のわたし


最近色々な出来事がありすぎて現在に追いついていけない
ちょっぴり過去に立ち往生のわたし


a0148928_1327429.jpg



こんなスペースがあったら
頭の中も心の中も整理できる気がするな~

やらなくちゃいけない事、ひとつづつでも片付けよう。。。

リミット:今月中(希望)

<film:Konica>
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-09-21 13:30 | Canon Film

そばの花


そろそろお蕎麦の花が黄金いろに輝く頃かしら~??
夕陽に輝く畑、見たいな~♪


a0148928_1438178.jpg

[PR]
by Yoko_0529 | 2011-09-20 14:39 | Season

お庭


おうちにお庭があったらこんな感じが良いな~♪

a0148928_1544875.jpg


雑然とアンティークが置いてあったり
芝生で銀とSakuraが遊べたり

お料理に使えるハーブが植えてあったり・・・

いつか手が届くのかな???
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-09-16 15:41 | cafe

昨日で6歳です♪



早いもので6歳になりましたぁ~♪

a0148928_1259511.jpg


お友達のみなさん、この1年も仲良くしてください!!

a0148928_1321382.jpg


今年の銀次郎お誕生日ケーキはブルーベリーでした❤
[PR]
by Yoko_0529 | 2011-09-07 13:03 | Gin